スポンサーサイト


WF明け

先日の日曜に開催されていたワンフェス2010夏に行ってきました。
今回はこっそりと物も作って出していたのですが、それはレポの時にでも。
レポは近いうちにUPできるようにします。・・・なんとか。
今回は写真撮る時間が取れなかったせいもあって、いつも以上に買った物だけになりそうです。

会場内にいた時には、ほぼ常時ラブプラス+のすれ違い名刺交換を起動していました。
やはり全国から人が来るだけあって、名刺についてくるご当地キャラも一気に取得できました。何故か香川県のが一個もありませんでしたが。なぜだ。
たぶん100人近くかそれ以上すれ違ったかと思いますが、単にメッセージを添える以外に、卓番号やツィッターのアカウント書いていたものがあって、そういう使い方もあるんだな・・・。という感じでした。
ちょっといくつか晒してみるテスト
NEC_0314.jpg NEC_0316.jpg
ちなみに、チェリーブロッサムさんでは愛花のキットを購入しました。

NEC_0315.jpg
いつも使用していて、お世話になっている通販サイト「HOBBY STOCK」のレビューブログ担当の人

今回一番びっくりしたブツ
NEC_0318.jpg NEC_0319.jpg
何かラブプラス関連の人ともすれ違っていたようです。ちなみに、ロックをかけなかったため、名刺の保存上限数に引っかかってこの名刺消えてしまいました・・・。

NEC_0317.jpg
これは何か、良く思いついたなぁと・・・。

イベントも終わったことだし、一色目を吹いて放置かましてるF2をまず完成させようかと思います。
次の日記に時にはッ・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
