スポンサーサイト


WF写真

レポページを作るために写真を整理してみたら、本当ほぼ買った物しか撮ってませんでした。
レポは何か気力的に完成するか怪しいので、ここで写真をさらそうかと思います。
今回の画像の物は管理人が購入した物です。
画像はクリックすると大きなものが開きます。

自卓の様子
11186.jpg

今回作ったもの。境界線上のホライゾンの犬鬼。
塗ってから思いましたが、もっと茶色っぽい色味の方が良かった気もします。
11187.jpg

以下の写真は続きを読むをクリック。


写真は午後撮って周った順番になっているので、ジャンルでまとめてたりしません。
一部ピンボケ写真があります。

「カインド・オブ・マジック」さん。
11192.jpg
うめ物語の女の子。 ひだまりでおなじみのうめ先生が描いた、梅酒のパッケージ画の女の子です

「工房金竜」さん。
11196.jpg
ひだまりスケッチの乃莉となずな

「seiren蒸留所」さん。
11200.jpg
夢喰いメリーのメリー・ナイトメア
前回ピンキーで出しているところは見かけましたが、リアル頭身のは今回初めて見ました。

「アセトン」さん。
11206.jpg
リリカルなのはのSDヴィータ。
おまけで、ぽんぽこはやてとリィンも付いてました。
11204.jpg

「チェリーブロッサム」さん。
11221.jpg
ラブプラスの高嶺愛花。カラーレジン製で目のデカールが付属。シンプルな水着姿なので、無塗装で瞳のデカールを貼るだけでも完成できるそう。

「OM規格」さん。
11234.jpg
境界線上のホライゾンのミトツダイラ。
HPでの完成見本を見たときから髪のボリュームにビビりましたが、実物で見るとより凄い印象でした。

「83℃」さん
11227.jpg
劇場版なのはの高町なのは。前回出たフェイトと対で飾れるポージングになっています。

「PRIMAL HEART」さん。
11238.jpg
Fateのセイバー。ここのは劇場版なのはも気になりましたが、購入せず。

「チームチーター」さん。
11251.jpg
前回、名前控え忘れた!気になる!と書いていた、しょこたんやますみんがあったところ。
調べときつつ、午前中すっかり買いに行くのを忘れてました。そのためしょこたんは売り切れ。
新作のこれが残っていたので購入。前首相です。選挙区地元の北海道と売国奴をかけたネーミングですね。
1045卓にもどり、写真を見せたら他の人には「みの○んた?」と言われました。

あと中古で購入したプラモ
11268.jpg
ライトニングはモノクロームの含めると4機目です・・・。
零戦はハセガワのがいっぱいありますが、軍艦氏に、田宮のも作ろうぜ!とそそのかされ購入。
結果、零戦は身内コンペで制作することになりました。ザク塗ったら手をつけよう。

購入物以外は次回UPします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
