スポンサーサイト


久々(いろんな意味で)

2か月くらいのご無沙汰になりました。
何か夏バテか知りませんが8月後半は絶賛体調不良を決め込んでおりました。9月前半の休みは病院行ったり行かなかったり。
あ、でも仮面ライダーWとAチームの映画は見てきました。どちらも良かったです。

そんなこんなでF2ザク完成
11271.jpg
ガンプラの完成品は2年ぶりくらいですねー・・・。
久しぶりにマーキングやったら、カトキ系と大河原系の二つテイストが混ざり合ったみたいなものになってしまいました。

近く展示室にUPします…ってこれも1年ぶりくらいだなぁ…。
次の塗装もたぶんガンプラです。


ついでに、前回書いたWFでの買ってないものUP。
模型誌で掲載されていたものもあるので、さらりと行きます
11235.jpg
前回のでセイバーを購入したところにあったなのは。
11222.jpg
「チェリーブロッサム」さん。アマガミの七咲
11215.jpg
11217.jpg
衛星擬人化物。はやぶさとひまわり
11198.jpg
ドリームクラブの。何で撮ったのか全然覚えてないのですが・・・。たぶん「工房金竜」さんのところかな?
11240.jpg
11248.jpg
EX版セイバー。「夢のカグツチノ公国」さんと「教会騎士団」(たぶん)さんの。
以上ー。やはり全然撮ってませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
