スポンサーサイト


WF終了

WF2011冬終了しました。なのでいつも通りレポでも・・・と言いたいところですが、今回は直前に仕事になってしまい不参加となってしまいました。
lilOTL

本当、3日前くらいに行けない事になってしまったのでかなり凹みましたが、バカスカ買って在庫増量で財布の中身は減。と言う、いつもの散財をしなかったから良し。と思うようにします…。

ちなみに、行く人たちに代理購入をお頼み申しあげて、
「poppy puppet」さんの「高嶺愛花(制服.Ver)」
「チェリーブロッサム」さんの「高嶺愛花(お着替え.Ver)」
「工房金竜」さんの「夏目さん」
「83℃」さんの「高町ヴィヴィオ」
ワンダーショウケースの「初音ミクとはちゅね」
(サークル名をクリックすると各サイトに飛びます)
の5つを購入してきてもらいました。ありがたやありがたや。
結局散財してるやん   と言うツッコミは無しですよ…?

この後もしばらく休みの目が無い状態なので、作っているものも中々進みそうにない状態だったりするのですが、ちょこちょことでもここに進行をUPしていきたいと思います・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アオシマ

Author:アオシマ
製作進行状況や、プラモ・オタグッズ買い物日記。
ゆるゆるのんびり更新していきますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
